News ニュース

弊社商品のノンフライドライフルーツ「なつめちゃん」の取扱店舗情報をお知らせします。2021年12月下旬に販売をスタートしてから、約2年で10万袋を出荷し、現在も多くのリピーターの方々に支えて頂きながら、販売店舗を増やしております。ぜひお近くの店舗がありましたら、足を運んでいただけましたら幸いです。■「なつめちゃん」取扱店舗(2024.3更新)※一部店舗のみの取扱いの場合もございます※弊社側で把握…


ノンフライドライフルーツ「なつめちゃん」の累計出荷数が15万袋を突破したことをご報告いたします。2021年12月の販売開始後、全国の高級スーパーや自然食品店を中心に取扱い店舗を拡大。 スーパーフードの棗(なつめ)をそのまま乾燥させ、添加物も一切不使用で、自然な甘さをそのまま楽しめる商品として、特に女性のお客様を中心に圧倒的な支持を受けております。 『なつめちゃん』とは? 女性に…


この度、医療法人サンプラザ 新札幌循環器病院様(北海道札幌市)のWebサイトのリニューアルを担当させて頂きました。 弊社ではサイト構成案の作成、宣材写真の撮影、及びデザイン制作全般を担当。多くの情報が掲載されていた旧サイトの内容を整理・構成し直し、写真で与えるイメージも含めてご提案致しました。 心臓血管外科と循環器内科がチームで循環器疾患全般に対応しており、新札幌駅からのアクセスも良…


株式会社東京MAパートナーズ様(東京都中央区)が運営する転職支援サービス「RE薬-リヤク-」のWebサイトおよびLP(ランディングページ)を制作させて頂きました。 「RE薬」とはくすぶっている薬剤師のための転職支援サービス。収入を上げたいが環境的に厳しい、上の役職が詰まっているため昇進できない、もっと柔軟な働き方がしたい、将来の独立に向けて具体的な支援が欲しいなど、現状に満足せず、新たなス…


2023年1月中旬より、セブンイレブン様(関東圏の店舗)にて、「なつめちゃん」の取扱いがスタートします! これまで高級スーパーや自然食品店、調剤薬局を中心に販売されていたなつめちゃんですが、販売開始から2年が経ち、ついにコンビニエンスストアでも流通されることになりました。 セブンイレブンでは素材菓子のコーナーにて陳列されておりますので、関東圏にお住まいのお客様は、ぜひお近くの店舗をチ…